香川ヨーヨークラブのホームページです

H.23.4.17練習会

H.23.4.17に第一回練習会を行いました
第一回目は会場が取れなかった為、青空練習会となりました

なんと第一回目にもかかわらず大阪からお越しいただきましたダイゴ君とお父さん(右側お二人)です
そして初対面の田所さん(左から二番目)です
前日にネットの生放送の告知を聞いて来てくれたとか!一体誰が!?その正体は?

岡山練習会の時からのヨーヨー仲間のMISAWA君
ダイゴ君に技のレクチャー中です

‥とそこへ岡山練習会会長あらぽんさん登場!!
生放送で告知してくださりありがとうございます!本当にいつもお世話になっています!
後ろにはダイゴ君のお母さんのかずみさんとお友達の方です

‥さらにカイ太郎さんも登場!!
難易度の高い技を連発してくださいました!

記念すべき第一回目の集合写真です
左から、あらぽんさん、私、ダイゴ君、MISAWA君、田所さん、カイ太郎さんです(撮影はかずみさんです)
夢にまで見た第一回目が終わりました。今後も続けていけるように頑張ります!!

inserted by FC2 system