香川ヨーヨークラブのホームページです

H.23.6.5練習会

H.23.6.5に第3回練習会を行いました


今回は岡山練習会からあらぽんさん、HEIさん、マサくん、レッカーさん、あゆむくんが遊びに来てくださいました


岡山練習会の会長あらぽんさんとの2ショット!!


そして香川からも新メンバー、ニッシーさんこと、西村太城さんです
なんと彼は4A世界チャンピオンなんです!!!!!!!


こちらもおなじく新メンバーのスラさんです
お隣はおなじみMISAWAくんです


そして今回は香川練習会初のミニフリー大会をやりました
まずトップを飾ったのはニッシーさんです!!!!
なんと1A、2A、4A、5Aとマルチなフリーを見せてくれました!!


2番手は田所くん、上手く決められず本人は軽くショック‥
その悔しさをバネにして頑張っていこう!!!!!!


続いてマサくん、クールに決めてくれます!!


そしてHEIさん、安定感がヤバかったです!!


こちらはあらぽんさん、和歌山練習会のシャツを着てプレイ!!


あゆむくんも挑戦!!野球のユニフォームがキュートです!!


MISAWAくんです、今回初フリーかな?


そして私のキラーパスによりスラさんです!!
私もしたのですが、写真がありませんでした‥‥


今回集合写真を撮りました!!
上左から、ニッシーさん、田所くん、フリー大会の後に参加してくれたカイ太郎さん、HEIさん、スラさん、あらぽんさん
下左から、私、マサくん、あゆむくん、MISAWAくんです、撮影はレッカーさんです
今回は11人による練習会となりました、また来月お待ちしております。

一部写真提供あらぽんさん、ありがとうございました。

inserted by FC2 system