香川ヨーヨークラブのホームページです

H.23.7.3練習会

H.23.7.3に第4回練習会を行いました


場所はおなじみ木太北部コミュニティセンターです。


今回は初参加者がなんと4人!!まずはDNAさん!!


そして、がっつりさん!!


さらにマルクスさん!!


ラストはジァグさん!!
マルクスさんとジァグさんはジャグリングプレイヤーだそうです!!
ヨーヨープレイヤー以外の方の参加はとてもいい刺激になります!!!!


こちらはうまい棒イーライホップをやる田所くん!
こんなコミカルな技もヨーヨー練習会ならではです!


そして岡山から再びかけつけてくれましたあゆむくんです!!!!


最後にカイ太郎さん!!いつものごとく高難度の技をバシバシ決めてくれマス!!!!


上左から、カイ太郎さん、ジァグさん、マルクスさん、がっつりさん、
下左から、私、田所くん、あゆむくん、DNAさんです!!撮影はレッカーさんです
今回は9人による練習会となりました、また来月お待ちしております。

inserted by FC2 system