香川ヨーヨークラブのホームページです

H.23.7.30練習会

H.23.7.30に第5回練習会を行いました


今回の場所は1回目以来の野外で行いました
本当は中央公園でするはずでしたが雨が降ってきたので急遽すぐ近くの地下道へ‥


そして待っていました!!小学生のメンバーです!!!!


まずは一人目!!いっせい君!!
華麗にテキサスカウボーイを決めてくれました!!


二人目は妹のまなかちゃん!!
丁寧なブランコを決めてくれました!!


3人目はあおっち君!!
ループザループを必死に練習中です!!練習すればするほどドンドン上手くなるぞ!!頑張れ!!!!!!


ラストは妹のノノッチちゃん!!
笑顔のスキンザキャットです!!!


‥ではここから大人メンバーです!
なにやら話し込んでいるのはニッシーさんと田所くんです。ヨーヨー談義かな?


そして大人達の自己紹介!
カイ太郎さん、ホリゾンタル技を披露してくれました。子ども達もクギづけです。


続いて‥今回は徳島からも参加者が!マリヲさんです!!
はるばるありがとうございました。また僕も徳島へ遊びに行きます!!


そしてがっつり君!
今日は1Aのイーライホップを披露!!めいいっぱい飛ばしてくれました!!


ついでに私!
ダブルループで決めました!!


上左から、がっつり君、ニッシーさん、田所くん、私、カイ太郎さん、あおっち君パパ
下左から、まなかちゃん、ノノッチちゃん、あおっち君、マリヲさん、いっせい君です!!撮影はいっせい君ママです
以上12名による練習会となりました。また次回の参加お待ちしております。

inserted by FC2 system