香川ヨーヨークラブのホームページです

H.23.7.30練習会

H.23.8.21に第6回練習会を行いました


今回は徳島からまーくんママとまーくんです
まーくんのヨーヨーはとにかく動きが綺麗です!!丁寧な技を披露してくれます


DNAくんとがっつりくん。フリーについて考案中です。


‥ておもっていたら何をやってる!?!?!?!?!?
なんとワセリンで髪の毛のセットを始めるがっつりくん!!ちゃんとワックスでした方がいいよ(~_~;)


途中からカイさんも登場!カイさんの3A初めて見た!!
さすが!オールマイティな人です!!


上左からまーくんママ、カイ太郎さん、DNAくん、
下左から私、がっつりくん、まーくんです。
以上、今回は6人による練習会となりました。またの参加お待ちしております‥‥

‥‥


‥と思ってたら終了15分前に田所くんが登場!!!!!ギリギリセーフ!!!
岡山ヨーヨーコンテストのフリーが完成したとのこと!!アナウンスの時、名前間違えてごめんなさい‥

以上、今回のレポートでした!!

inserted by FC2 system