香川ヨーヨークラブのホームページです

H.23.7.30練習会

H.23.9.11に第7回練習会を行いました

今回は岡山からあらぽんさん、HEIさん、はっしーさん、マサくん、兵庫からドンさんが来てくれました!!
香川ヨーヨークラブ始まって以来の最高人数となりました。

マサくんのカメラ目線ではないピース‥カメラはこっちだよ!

香川ヨーヨークラブの貴重な女性キッズプレイヤー、ノノッチちゃんとまなかちゃん
笑顔が最高のお二人です。

こちらは岡山と香川の集い‥田所くんのコレクションにみんな興味深々です。
何か気になるのありましたか???

さて‥ここからはガチのフリー大会!!
田所くん、先日の岡ヨーコンテストのフリーを披露してくれます!!

風のような華麗な舞のあらぽん会長!
岡ヨーコンテストお疲れ様でした。

岡山の若きホープのマサくん
クールな技を次々と決めてくれます!!!

そしてドンさん!!
彼の優しいフリー‥大好きです!!

今回は早く練習会に参加できたカイ太郎さん!!
彼から学ぶ技はたくさんあるはず!!みなさんその目にしっかりと焼きつけて帰って下さい!!

さらに岡ヨーコンテスト第三位のHEIさん!!
流れるような構成‥トッププレイヤーのフリー‥‥さすがです!!!!!

私もやらせていただきました!!
やっぱり前に立つと緊張する‥

コミュニティセンターを出た後は高松中央公園へ‥
今回久ぶりの参加のMISAWA君もいます。

そしてさぬきうどんを堪能してもらった後、さらにサンポートへ‥
決して影絵劇団ではありません。香川ヨーヨークラブです!!

今回集合写真を撮るのを忘れてしました゚(゚´Д`゚)゚
せめてメンバーだけでも‥ウッティ、田所くん、MISAWA君、カイ太郎さん、イッセイ君、まなかちゃん、イッセイ君ママ
あおっち君、ノノッチちゃん、あおっち君パパ、あらぽんさん、HEIさん、はっしーさん、ドンさん、マサくん
以上、15名による練習会となりました。また次回の参加をお待ちしております。

一部写真提供、イッセイ君ママ、あらぽんさん、ありがとうございました。

inserted by FC2 system