香川ヨーヨークラブのホームページです

H.23.10.16練習会

H.23.10.16に第8回練習会を行いました

今回から会場を一宮の方へ移しての練習会となりました
しかしながら、こんないい場所を使わせてもらえるなんて香川ヨーは本当に恵まれてます

香川ヨーヨークラブのエンジェル、ノノッチちゃんとまなかちゃん
本当に仲がいいですね

そして今回も岡ヨーから参戦!!ドンさん、HEYさん、です!!
写真はドンさんだけですが‥再び大変申し訳ないです(-_-;)

こちらはジャム好きのお二人
田所くんのカバンにもう釘付けのタイチ君です

そこに一成も参加!
メタルヨーヨー解禁おめでとう!!

ここからはミニフリー大会!!
MISAWA君、確実に腕上がってます!!

そして岡ヨーの癒やし系プレイヤーのドンさん!
今回もあらぶってましたね(#^.^#)

そして熱血プレイヤーの田所くん!!
公務員試験、合格おめでとう!!!

さらにHEYさん!安定したフリー‥
みんな是非お手本にしてください!!

そして‥小学生プレイヤーのチームプレイ!!
そのチーム名は‥!!

スピン☆トリッカーズです!!!!

子供達が帰った後、しばしの休息タイム‥
‥って休息しすぎでしょう(~_~;)!!

終了ギリギリにがっつり君登場!!
ドンさんにスペシャルな技を教わってます!!

本日の練習会もそろそろお開きの時間‥

今回のラストショット!
がっつり君とドンさんです。

そしてまた集合写真を撮るのを忘れてしました゚(゚´Д`゚)゚
次回からは最初の方に撮っておこうと思います‥

ではまた来月!!

inserted by FC2 system