香川ヨーヨークラブのホームページです

H.23.11.19ストリート練習会

H.23.11.19にストリート練習会を行いました


夜練習会改め、ストリート練習会を行いました!
第1部の場所は以前もした事がある高松市中央公園の地下道です


そして、ついにおこしくださいました
岡山ヨーヨークラブから、まっちゃんです!!!!会いたかったYo!!


ニッシーの高速ユウキスラック!!
どや顔が決まってるね!!


カイさんはリラックスムードでクールにプレイ!!


こちらは田所くん
来年度の大会に向けひたすら練習です!!


午後9時からは丸亀町商店街一番街ドーム下に移動!
ニッシーのポーズが決まってます!!


まっちゃん‥、‥、さ、さわやかなショットですね‥‥


まっちゃんのイルミネーション5Aです!!


ドーム下の中央にもクリスマスイルミネーションが!!
それをバックにカイさんのヨーヨーが輝きます!!!!


場所が変わってもひたすら練習!!
田所くんの努力には脱帽です!!!!


パフォーマーの血が騒いだニッシー!!
通りすがりの人たちにもしっかりアピール!!!


2A掛け技中のまっちゃん!!半袖って!!


ハプニング発生!!
私がベアリングを落としてしました!!!なんとか見つけましたが、今後気をつけたいと思います(-_-;)


本日のラストショット!
ツリーの前で東京タワー

たまにはストリートで練習というのも楽しいものです!
次回は‥いつかわかりませんがまたやりたいと思います!!

inserted by FC2 system